29歳から始めるブログ生活

【せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ】アニメ1期2期の主題歌をまとめたCDが4月10日に発売決定! 「魔法少女は止まらない」がfullで聞けるのがうれしすぎる!

www.lantis.jp

2018年10月から2期が配信されているアニメ「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」。
その主題歌をすべてまとめたCDが発売されることが決まりました。
いやぁ、よかったよかった。

1期の主題歌は2018年1月に発売済みでしたが、2期の主題歌の発売情報はこれまで出ていなかったのでほっとしましたよ。
くるみの主題歌はどれもこれも歌詞が変なんですが、作曲がいいものばかりなんですよね。
特に2期OPテーマのMia REGINAが歌う「魔法少女は止まらない」がかっこよすぎてたまりません。
よく動くOP映像もあいまって、ガチな魔法少女ものアニメに見えてしまうほどです。
発売が4月10日ということでもうしばらくかかりますが、fullで聞けるその時を楽しみに待ちたいと思います。

 


【Amazon.co.jp限定】せいぜいがんばれ! 魔法少女くるみ超主題歌集 (Amazon.co.jp・公式ショップ限定)