29歳から始めるブログ生活

【上野さんは不器用】アニメ9話のちょっとだけ感想! スパッツにスク水! 下半身の描写に気合い入りすぎ!

アニメ「上野さんは不器用」9話いかがでしたか?
上野さんによる変態的なアタックは相変わらずでしたね。
それにしてもスカートといいスパッツといい、このアニメは主に下半身の描写に気合い入りすぎていませんかね。

今回で言えばスパッツ越しに出るおしりのラインはもちろんのこと、座った状態でできるおしりの影、擦られてわずかに揺れ動くふともも、そしてスク水+靴下&上履きというマニアックな属性。
一部のコアな方々を狙い撃ちしてきていますよね。
まあ、僕がその1人なんですが。

とはいえ、放送話数も残りわずか。
これだけ面白くて趣味のあう作品もなかなかないため終わってしまうのが寂しい限りです。
最終回で2期の発表があったら嬉しいんですけどね。